お知らせ

令和2年7月1日(水)以降における事務室業務の取扱いについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため,事務室業務の取扱いを次のとおりとさせていただきます。

1 対象期間

令和2年7月1日(水)~令和2年7月25日(土)

2 事務室業務取扱時間

平日(月~金)

9時~16時(通常時:8時30分~16時30分)

土曜

9時~13時(通常時:8時30分~13時)

3 皆様へのお願い

① 登校時(事務室来室時)は,必ずマスクの着用をお願いいたします。

② 事務室窓口業務も取扱いいたしますが,緊急の内容を除き,できる限り事務室来室をお控えくださるようお願いいたします。

③ 保護者の方などからの電話によるお問い合わせにつきましても,上記取扱時間内において対応させていただきます。

④ 業者の皆様におかれましては,できる限り来校をお控えいただき,来校が必要な場合は,事前に事務室へご相談くださるようお願いいたします。