令和2年7月1日(水)以降における事務室業務の取扱いについて
新型コロナウイルス感染拡大防止のため,事務室業務の取扱いを次のとおりとさせていただきます。
1 対象期間
令和2年7月1日(水)~令和2年7月25日(土)
2 事務室業務取扱時間
平日(月~金)
9時~16時(通常時:8時30分~16時30分)
土曜
9時~13時(通常時:8時30分~13時)
3 皆様へのお願い
① 登校時(事務室来室時)は,必ずマスクの着用をお願いいたします。
② 事務室窓口業務も取扱いいたしますが,緊急の内容を除き,できる限り事務室来室をお控えくださるようお願いいたします。
③ 保護者の方などからの電話によるお問い合わせにつきましても,上記取扱時間内において対応させていただきます。
④ 業者の皆様におかれましては,できる限り来校をお控えいただき,来校が必要な場合は,事前に事務室へご相談くださるようお願いいたします。