NIHON UNIVERSITY SENIOR HIGH SCHOOL

来校型イベント申込時の確認事項

  1. お申込みはmiraicompass(イベント予約,インターネット出願サイト)よりご登録いただきます。
    各項目をご確認の上,ページ下部のバナーからお進みください。
  2. 感染症対策のため大変恐縮ですが,入校は1組2名様までとさせていただきます。
    2名を超えてご来校いただいた際は,構内に入れない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  3. ご来校の際,申し込み後にPDFファイルで発行される<受付票>をA4コピー用紙に印刷(モノクロ可)し,必要事項をご記入の上,ご提出くださいますようお願いいたします。
    印刷ができない場合は,入校時に用紙をお渡しいたしますので,ご記入の上,ご提出ください。

入校時の注意事項

以下の項目に1項目でも該当する場合は,当日の入校をご遠慮いただきますので,ご了承ください。

  1. 朝の検温で発熱(平熱より高い体温,あるいは体温が37.5℃以上を目安とする)の症状
  2. 過去2週間以内に発熱(同上)の症状
  3. 感冒症状,呼吸器症状,消化器症状,味覚障害,嗅覚障害の症状
  4. 2週間以内に,諸外国への渡航歴,またはそれらの方と家庭や職場内等での接触歴
  5. 2週間以内に,コロナウイルスの患者やその疑いがある患者(同居者・職場内での発熱を含む)との接触歴
  6. 新型コロナウイルスの患者に濃厚接触の可能性があり,待機期間内である(自主待機も含む)
  7. 2週間以内に,コロナウイルスの患者・濃厚接触者・濃厚接触の疑いがある者とマスクをはずし,1m以内で,15分以上の会話
  8. 入校時の発熱
    • 入校時の検温にご協力いただきます。