学校再開に伴う事務室窓口業務の取扱いについて

新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休校措置が解除され学校再開となりますが、令和2年6月1日から6月30日までの間は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に鑑み、事務室業務の取扱いを次のとおりといたします。

1 事務室業務取扱時間

平日(月~金)

9時~16時(通常時:8時30分~16時30分)

土曜

9時~13時(通常時:8時30分~13時)

2 皆さまへのお願い

①登校時(事務室来室時)は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

②事務室窓口業務も取扱いいたしますが、緊急の内容を除き、できる限り事務室来室をお控えくださるようお願いいたします。

③保護者の方などからの電話によるお問い合わせにつきましても、上記の取扱時間内において対応させていただきます。

④ 証明書発行については、通常よりお時間を要することがあります。お早目に申請くださるようお願いします。

⑤ 業者の皆さまにおかれましては、できる限り来校をお控えいただき、来校が必要な場合は、事前に事務室へご相談くださるようお願いいたします。

日本大学高等学校・中学校