入学試験実施に係る注意事項について(受験生・保護者・塾関係者の皆さま)
標記のことにつきまして,配布いたしました『募集要項』(冊子)の内容を次のとおり一部変更しましたので,ご確認くださるようお願いいたします。
【受験者へのお願い】
1.試験当日,必ずマスクを着用の上で来校してください。
2.本校入口(正門)及び試験会場においてアルコール消毒を実施いたします。
3.試験前日の夜及び当日の朝に検温を行い,体調を整えて受験してください。
4.試験当日,受験生及び保護者(付き添いの方)の方におかれましては,「入校時体調確認書」をお持ちいただく必要がございます。
恐れ入りますが,本校ホームページより印刷の上で必要事項をご記入いただき,忘れずに当日お持ちいただきますようお願いいたします。
【受験生の昼食について】
試験会場(校内)では,食事をお取りいただけませんので,あらかじめご了承ください。
【保護者の方へお願い】
1.校内に入構される際は,マスクを着用し,アルコール消毒を行っていただきます。
2.保護者控室においては,会話は極力お控えください。
3.各ご家庭1名でご来校ください。
4.校内で食事はお取りいただけませんので,あらかじめご了承ください。
※そのほか,「試験会場における対応」などにつきましては,本校ホームページをご確認ください。
5.試験当日,受験生及び保護者(付き添いの方)の方におかれましては,「入校時体調確認書」をお持ちいただく必要がございます。
恐れ入りますが,本校ホームページより印刷の上で必要事項をご記入いただき,忘れずに当日お持ちいただきますようお願いいたします。
【塾関係者の方へのお願い】
新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響を鑑み,ご来校はお控えいただけますようお願いいたします。
◇入学試験に関する詳しい内容は,本校ホームページ「募集要項」に掲載しております。
https://www.yokohama.hs.nihon-u.ac.jp/senior/exam/guide/
何卒,ご理解とご協力を賜りますよう,お願い申し上げます。